やみなべ Vol5タイムテーブル発表

ついに今週末土曜日の午前11時からスタートのやみなべVol5。タイムテーブル発表です!

aria 11:00-
獄嶽 12:00-
chun 13:00-
DJ亀 14:00-
こおちゃ 15:00-
瑠兎(るう)16:00-

土曜朝11時から お待ちしています!

「やみなべ」 Vol.05のGuest VJに えぼ 参加決定! #yami_nabe_dj

2016/05/28に行われる「やみなべ」Vol05にGuestVJとして えぼの参加が決定しました!

えぼ

最近VJをはじめました。モーショングラフィックスとプログラミングの映像で盛り上げます。
VJ名は、傍ウイルスが流行っていた時期に長期間やすんだ結果、物騒なあだ名が付いたことが由来です。がんばります。

「やみなべ」 Vol.05のGuest VJに おはようコーヒーフロート 参加決定! #yami_nabe_dj

2016/05/28に行われる「やみなべ」Vol05にGuestVJとして おはようコーヒーフロートの参加が決定しました!

おはようコーヒーフロート

最近おやすみクリームソーダというユニットでVJをし始めました、が、今回は訳あって1人です。今回陽が出ている時間の開催で、”おやすみ”なんて言ってられないのでおはようコーヒーフロートの名を授かりました。意外と飯テロ要員です。